スポンサーサイト


東京 01

東京行ってきました。

初日からリムジンバスに携帯忘れてどん底スタートでしたが

次の日はアキヒトの法事だから早く寝るなんて言ってました。4時ごろ

初日の立ち飲みは最高でした。

人の多さにうんざりするのかと思ってたけどそれほど気にもならず

生の北海道を食べつくしました。

ホッケの刺身とか初めて食べました。

ホタテは貝柱が好きなんて思ってたことが恥ずかしくなりましたね。

ホタテにテンションがあがる人々の気持ちが少しわかりました。

ミキは牛乳焼酎なる普通の人間なら躊躇当たり前の焼酎をグビグビたいらげておりました。

続いての店はちょっとバー一杯屋って名前のマヨネーズ大盛の店でした。

ココも中々よし。

そしてルーツ。そりゃ3時回るわ~。

ちょっとバーで出してた缶詰のさんま美味しかったんでパクリ決定です。

後は何食ったか記憶無しです。

ツカサのデジカメみらんといかんね。

2日目以降は次書きます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

