スポンサーサイト


すれ違いの純情

今日はモンスーンって笠利のあやまる岬のちょっと先を イルカの看板があるのでそこを右に入っていったところにあるカフェに配達があったので行ってきました。
丁寧に1品1品作っているので時間がある方はぜひ行ってください。
本当に美味しいですぜ。
前に嫁と配達がてら飯食ってたら
カサンリンチュの方々とアシビの人々+なんか カメラ持った人達がぞろぞろやってきたこともありましした。

月に2回ほど配達があって
今日がその日だったので天気もいいし 
少し眠いなーなんて思ってたら
原付に乗った女子高生とすれ違いました。
2人組み。
スゴイ楽しそうな感じで
何がそんな顔にさせるんだと思ったんです。
車と原付だからもう一瞬ですれ違ったのに
楽しそうな顔がやけに印象に残った。
それで、
自分があのくらいだった時、バイク欲しかったもんナアーって思い出した。
中学の友達が
免許とってバイクを先輩から譲ってもらっただの
バイトして買ったんだとか
無敵になっていく様を免許取ることを許可してくれない高校の自分は羨ましく思っていました。
「お前の翼は折れたままかい、エンジェル君!!」とでも言うかのように
バイクでまさの売店まできてから
俺ら今から○○行くから~ またや~・・・っち
本当にうらやまして 
ちょっとバイク乗せてくれとか
お前エンジンついてんだから肩に捕まらせ だとか 
最終的にはツーリングまで一緒に行こうかなんて事は決して言わず
友人どもが 有頂天になっていくのを見ていました。
その内 
バイトだの女だのそんな理由が最初で
学校が違うってだけで中々遊ぶ機会も減っていったなぁ~
今となっては 道で会えば 元気そうじゃやー      なんて話。
懐かしく振り返る事も無いくらい昔の事を思い出しました。
2人組みの原付少女!!
あんたらもいつか大人になって振り返るときがきたら
自分の年齢に気付きますよ。

PS:中学生の頃 エンペケ って名詞に凄く憧れがあった気がする。
   今見ても思うかい?
   実際どんなバイクだっけ?
   忘れちまいました。
スポンサーサイト
コメント

モンスーンに母ちゃんがバイトしてます。

タマに。

泉モトヤの母ちゃんと似てます。

天パーです。

父ちゃんの前では女です。

194

かぁちゃんも 女か。

196の前でだけ女じゃないのかもや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

