

ダウンバイロー

保健所の所で信号待ちしてたら

大瀬売店(米屋)の前で

水色の帽子で体操着の男の子が何をやって楽しんでいるのかは解らなかったけど

「ヒャッハー」って涙目で笑っているから

信号待ちだしボーっと眺めてたら

目の前の交差点を保健所のほうへ渡った後

男1:「うんこバ~イバ~イ。ヒャッッハハハハーー」って言ったら

男2:「チンコビーム。 ヒャッハハハハーー。」

これを交代で2・3回繰り返して

男1は 金久保育所のほうへ

男2は 屋仁川は交番のほうへ

それぞれの方へ 走って帰っていきました。

信号が青になって走り出そうとした時

男2が遠くの方で 通りすがりの散歩中の2匹の黒いトイプードル?に向かって

「うんこー。」って言ってるのが聞こえました。

幸福な町だなぁと

いい町だ。
コメント

幸せ町

その場所は丁度幸町と、他のいくつかの町との
境になっている交差点です。
そう、まさに幸せの狭間なのです。

なんていうとパワースポットぽくないですか。
そうでもない?

りょうすげ~

全くそんな風に考えたこと無かった。

そういう 心構えであのパワースポットを

利用しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

