スポンサーサイト


夜分にすいませんであってるよや

ゆ~きゃん&りょうの

 「夜分にすいません」 聞きました。

ガリンの曲やら

ジャンベでの話とか ラジオから聞こえてきて

みんな いろんな事を思ってるんじゃや~

っち思ったらなんだかとても嬉しかった。

ゆ~きゃん りょう ありがとう。



あ~楽しかったな~

なんて ジャンベを離れて はじめて 

振り返ったんだけど

ちょうど車の運転中だったので 一人の世界に入りやすく

いろんな事 思い出したんだけど

全ての詳細がハッキリしない事に 気付かされ

ほわ~んとした 楽しかったな~って事でまとまりました。

でも今回 ゆ~きゃんとりょうが話してくれてた事で思出だしたのは

初めて今のジャンベ社長のツトムがバイトに入った時に言った

「味・雰囲気 どこに負けてもイイ

だけど 酒の濃さだけはどこにも負けるな。」です。

10年と3ヶ月

コレだけはやれたんじゃないかと思ってます。

この事が良いことなのか そうでないのかは分かりませんが

最終的にはプライドでした。

まぁそんなやり方でよく

お客さんがついてきてくれたと 

振り返ったら自分のテンションだけで

かなり無茶振りして来た気がします。

マジ ありがとう。

そして無茶振りした人ゴメン。














スポンサーサイト
コメント

夜分にすいませんであってますよ

俺が音楽やっている人たちに受け入れられたのは
トンジャックのフライヤー作ってから。
色々思い出あります。

次は客同士で飲みましょ。

あの夜は・・・

私の中で一番盛り上がっていた時代が忘れられない時があります。
バカをしながら、怒られながらでも楽しかったですねww
たまにあの時の仲間をみると嬉しくなりますが、
声をかけれない自分がいるので、今の生活を大事にしていますね~

屋仁川を離れて分かった事は戻るところじゃない、という事でしょうかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

