スポンサーサイト


ダイエットを遂行する為には何より電話に出ない事だ。

今週はスゴイですな。

今夜は山崎マサヨシ

金曜がマーレーズ

土曜日がDJお兄ちゃん+ガーリックボーイズ

そして ムーミン

カタカナ表記で良いのかわからんけどムーミン。


全部に行きたいんだが 行けそうも無いので

土曜日だけ 行こうかなと

日曜は

前座なので、行くと言うよりは参加です。

今夜はその練習です。

なぜか マヤスコにて。

前座の出演は最初 上原キョウジ氏との出演依頼だったけど

キョウジが嫌だ 出張行くなんて戯言を言うので

クビにして

市来と静香さんという 頼もしい方々と出る事になりました。

どっちに乗っても楽しいのは違いはないんだけど

小船から大船に乗り換えた感じです。

まぁ~どっちも 船底に俺が穴が開けてますけどね


あと うちの妹が新妻になりました。

見かけたら オカイチさん なんて声をかけてください。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

