スポンサーサイト


ダイエット日記

昨晩 ダイエット開始しました。

疲れて

ツトムのデビューに行ききらんかったけど


ただ 歩いただけなんだけど

コースは

予定では 朝戸トンネル行ってヤギジマトンネルまでだったんですが

向井薬局前で尋常じゃない腹痛って言うか

便意。

ミドリ薬品に入ったけど トイレ見つけられず

ギリギリの状態で タイヨ~にて放便。やばかった

それがトンネルまで行かなかった理由ではないけど

エブリワンを回って岡村学邸を回ってヤギジマを目指しました。

順調にツタヤを過ぎてロータリー公園を歩きながら

佐大熊に住んでた頃ジャンベ出勤のとき歩いてたなぁ~

なんて懐かしんでたら

便意。

ヤギジマまで 歩くはずが 佐大熊に住んでる人しか通らない橋があるのでそこをUターン。

どこにトイレがあるのか考えながら

海沿いの橋を歩いてたんだけど

距離的には近いけど 行けないツタヤの看板。ここで大波。

1回目の波が過ぎて

あ~エブリワンがあった。あそこまで大人だから我慢できると自分を信じ歩き続けました。

小波が寄せては返し

最悪どうしようなんて事も頭をよぎっていたら ありました。

うどん浜公園。

ありがとうここにあって。

放便。

それから家路につきました。

記念すべきダイエット初日。

ほとんどが頭の中 便意だけでしたが

楽しかったです。

今日は結婚式に出るから 早速 歩けないけどね。

明日には朝戸 ヤギジマ間を見事 便意無しでを歩ききってみようかなと考えるわけです。


いままでは ジャンベで過ごしていたこの時間に自由に過ごせる事に新鮮に感じました。


ずっと自由だったか?。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

