

俺、誰だっけ?

昨日、龍郷町と伊仙町の選挙がありましたね。

投票率が伊仙町は過去最低で88・10%

龍郷町は前回を下回る93・32%だったそうです。

この高い投票率でも下がったんですね。

この高い投票率は地元の将来を必死で考えている証拠なのでしょう。

もうすぐ市長選もあるし

それぞれの町が どんどん良くなっていったら良いですね。

島全体で

誰がやっても

ぶれない、ぶれちゃいけない部分が

きっとこの離島とかにはあって それに必要な政策とかがあると思うんだけど

頭の良い人が考えて

無駄なお金なんか出してる場合じゃないと思うので

必要なものと必要な場所 そして必要な人にお金をかけて

あまり寄り道せずに 誰もが暮らしやすい町を目指していけたら良いですね。

そのために 誰かが 苦しむのは望まないので

本当の意味で頭の良い 将来の展望がはっきりした

ここに住んでいく上で住民が本気で考えさせてもらう選挙戦がみたいですね。

何よりも地域住民のことを先に考えて、

あまりにも自分の個人資産に無頓着で

素晴らしい人格者だと期待して次の市長選挙の投票に行きたいと思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 伊仙町

伊仙町の天気 伊仙町のニュース 伊仙町の口コミ情報...


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

