

ディ!! だるま舎行こう

スープに浮いチャーシュウ。

豚骨スープと煮卵。

今夜はもやしは我慢。

だけど決めてた替え玉を早速注文。

店内はテレビのネプリーグの音がやけにさぁラーメンだラーメン食うぞっていう

個人的なテンションを上げていきました。

目の前のカウンターの上の段には

サッキ出来たっぽいチャーシューがチャーシューのカタマリが

タッパーの中でゴロゴロいい香りとすばらしいつやを出しており

もうチャーシュウー麺にしようかなんて語りかけてきますが

今夜はラーメン&替え玉1回と決めてきたので この色づいた肉の塊は

メチャクチャうまそうな肉の塊には目もくれず

ラーメン&煮卵。卵も半熟でいい感じにしみててたまらんです。

卵のおかわりよく我慢できたなってマジ思います。

今日一の精一杯のミスターストイックが顔を出してしまいました。

豚骨スープはほど良く

替え玉を足した後は ゴマを入れるのが自分流です。

ここでちょっとだけ紅しょうがを足して

豚骨スープと紅しょうがの感じを楽しんだ後

後はもうすするだけです。

スープと絡まってゴマと少しだけスープに隠れて残ってた紅しょうがを一気にすす上げながら

ファイナル。

隣では嫁がチャーシュー麺とライス。ライスに高菜乗っけてそれも旨そう。
 
ディ だるま舎いこう!!

サポーター会員募集中です。もちろん勝手に募集中なので入会料無料です。

火曜日は定休日なのでお気をつけて!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

