スポンサーサイト


ベースボール

高校野球で判定をめぐって試合終了後に整列しないで帰ったみたいですね。

高野連は整列しないのはスポーツマンとしてはあってはいけない事とおっしゃってますが

どうなんでしょうね。

整列して審判が試合終了を告げたら判定を受け入れた、認めた気がしたんでしょうか

高校生の試合は負けたら終わりなんで

疑わしいのは キチンとしなけりゃいけない気がします。

原因は2人目のランナーがホームベースを踏んだか 否か でもめてたらしいんだけど

ホームベース付近って結構テレビ中継のカメラで撮れてる気がするんだけど

相撲とかでも採用してるんだから ビデオ判定した方が良いじゃないのかななんて思いました

ジャッジがすでに2転3転したわけだし ここは文明使えよって思いました。

審判の権威が落ちるとかが理由ならちょっと悲しいよね

まァ適当に練習して県大会楽しもうかってチームなら抗議なんかしないだろうし

タクサン練習してそれでも力及ばず負けてしまったのなら

泣いて終わりでしょうけど

整列もできずに 帰った選手達の気持ちはいつまでも終わらずに

いつか笑える日が来るまで

納得もできずに暮らすんでしょうか っつーか 笑える日は来ますかね。

もし来るとしたらいくらか年齢を重ねて

再び両チームのメンバーが集まって試合をすることになって

アンビリーバボーあたり取材に来てやっと ゲームセットを迎えることができるのかもね。

このまま勝ち上がった方が優勝して 一躍有名になって

夏の予選でまた当たったらいいのにね。

そしたら今日と同じ審判でぜひやって欲しいね。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

