

寒(サブ)タイトル

今月のトンジャックはチョットだけ色つきです。

サブタイトルが『キョウジとTOGETHER』って事になります。

全ての出演者とキョウジとのカラミ。

不安ですね~。

TONEJACK1.jpg


出演者はまた掲載します。
 

10日の日はアロゼでキョウジの息子(キョウイチロウ)の生誕記念会が行なわれます。

賢い皆さんならもうお分かりでしょう。

連絡がきてない方は 勝手にきてください。

キョウジを知ってる方ならお分かりでしょうが

彼は連絡はしたつもりのはずです。

全員の前でちょっと口にしたことも 伝えたと彼は認識してます。

どうしても彼のそういうところが気に入らないって方、

最初から生理的にうけ付けてないですいからなどなどの方々以外は

ぜひ いらしてください。


場所代として千円かかりますけど・・

飲み物は個人で持込ともなりますし・・

フードもなくなり次第終了となりますけど


楽しい夕べに 僕の友達が

行なうパーティーです。

心からお待ちしております。



アロゼは元イッゾラベッラです。

伊津部町のグリーンストアーの裏です。

わからない人は電話ください。もしくは まさの売店で聞くと丁寧に教えてくれると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

