スポンサーサイト


助けてフラワーマン

精米所に花が咲きました。

根は壁の向こう側にあってこの花の兄弟か姉妹は

太陽を浴びて花畑なんてモノを壁の向こうに想像してみたんだけど

実際はパチンコ屋の駐車スペースになってるんで排気ガスまみれの一酸化中毒?。

緑色して生い茂ってザッソウとして生きてました。

花を咲かすって意味が1番なら陽の当たらない精米所に咲いた花は

生まれてきた意味を知り 陽の当たるところにいる奴等に負けてなんかないけど

繁殖が目的ならもう先のない話。

この暗がりに咲いた花は きっと あの窓から差し込む陽を直接肌に感じたくて更に背伸びして

上に上に伸びて陽を感じながら花を咲かすそんな夢を見てるけど

そんな所まで伸びたら実際邪魔なので伐採です。

ワタクシめは人様なので御自分のご都合で

今日の花を見つけた時のあの「ゥヲォ~」って感情は

ひとときのものなんですよ。

これ以上伸びないで 綺麗な花を咲かせておくれ なんて考えてるのよ。

でもあんたの友達や袂を分けた人達は陽の光にこそ恵まれてるが

ほとんどがザッソウとして生涯を終えるわけで それに比べりゃって事ですね。

毎日が精米所のフツツカ酔いの俺にとっちゃ

一瞬 花に見入って やるがななんて思った。

オイ、花!!お前間違えたのか?こんな場所で花を咲かせて

でも俺が見た中で最高の感じだったぞ。

伸びたら切るけどね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

