スポンサーサイト


右左ユイの儀式

ここ数日はかなりなホットデーが続いておりますが

クーラーや扇風機のつけっぱなしが原因の風邪を引いてませんか?

そういった倦怠感を引きづりながら街中を歩いてたところ

車の中の人が扇子(せんす)を激しく振っているのが見えました。

扇子を普段から持参できる方というのはある程度のお方かオカマだと思っていたので

見てみぬふりして通り過ぎようとしたら

車の後部座席の窓がスーッと降りたら ダイゴ。 

『ナカタニダイゴ』

なにやらスーツ着て 隣には ジャカランダのあの娘。

運転はその妹。助手席には奄美代表のファミリー館のママ。

多分????な顔をしてたんでしょう。

今日ユイノウだった。と教えてくれました。

なるほどオメデトウ。幸せになれよ

既婚者な自分ですがユイノウは経験しておらず

どんなもなのか想像してみると

それぞれが生きてきたうえで持ってる価値観を持ち寄り、そして将来への道を1つにするために

自分の右脳と左脳を全てさらすわけにもいかないので

右脳と左脳 という現実的な部分ではなく

ユイノウという部分を共有することによって

同じ方向を見ようって事で 決着をつける 儀式なのでしょう。

とにかくおめでとうございます。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

