

選手先生

日本代表がW杯出場が決定しました。

厳しい審判に苦しめられてましたけど

とにかく勝てて良かった。

マジで見ててイライラしてたけど

試合後 中村俊輔が 審判が難しかったと言うのを見て

この人大変だなぁと感心させられました。

難しいって言葉で

大人ブリを発揮できてるもんな

ずっと年上の自分がテレビの前で憤慨してるっちいうのに

でも

インタビューでムチャクチャ言う選手にぶちまけて欲しかった

世界中のメディアが取り上げるくらい汚い言葉で審判を罵って

それが国際的に問題になって

何試合か出場低止とかなってもうW杯の出場は決まってるから関係ないし

ヒールっぽい感じの日本代表選手みたかったなぁ~

言ってくれそうな人って想像してみたら

岡田監督くらいしか思いつかんけど
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

