スポンサーサイト


チャック全開でイクぜ

ジョニーBグッド

それはとても有名な曲で

世界中のミュージシャンンがカバーしたり

世界中でその街1番の男が歌ってるイメージ?

だからこの曲をライブですることは生涯ないであろうと思ってたし

まぁギターでリフが弾けない(ソロも弾けないしね)ってのもあるんだけど

今更人に教えを請いにくい曲でもある感じだった訳で

どちらかといえば 出来なくても、通らなくてもいい道だと 避けてきた訳です。

しかし というか めでたく というか

この度 俺ごときが この曲と向き合う事になりました。

何故? 

それは決して出来なくても 通らなくてもいい道ではないと

一緒にやらないかと 街1番の男に

言ってもらったからで

この際 不手際覚悟で虎の道に入ってみようかと思った訳です。



土曜日は『ジュース祭り』 アシビで行なわれます。

そこで 初めてこのジョニーBグッドをステージ側から触れる事になりました。

不細工な事はジュウジュウ承知だとご理解いただき

暖かく見守っていただきたい。
スポンサーサイト
コメント

俺も一緒にやらないかと、街1番の男に言ってもらったからでこの際不手際覚悟で虎の道に入ってみようかと思った1人です。
いい勉強になりやした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

