スポンサーサイト


廃油をかけたら腐るって本当ですか?

本日はかなりの間 放置していた

駐車場の雑草を刈り取る事になりました。スゴイ生命力にビックリしています。

草魂

雑草のように踏まれても踏まれても強く生きるって事なんだろけど

実際にこの雑草と戦うって事になったとき

心構えとしては 徹底的にぶち殺す。これがいいと思います。

モチロンあいつらは踏みつけても踏みつけても空を目指します。

だからここで今一度自分が『人』であることを思い出し

21世紀の科学を使わなくてはいけません。

頭のいい高い給料をもらって そのくせそれを使う事も忘れ研究に没頭してばかり

嫁はときたらご近所の奥様方と高級ランチ。

亭主はいつも留守がちなのよってスポーツジムのインストラクターを誘う。

そういった階級の人達

そんな暮らしをしてる日本の頭脳が見つけ出したはずの薬を使うのです。

ほぼ刈り取ったあいつらの断面に日本の頭脳をぶちまけるのです。

あいつらの根の元に  どうかどうかと願いを込めてぶちまけるのです。

そうです。

もはや雑草と戦えるのは日本の不幸な研究者です。

私ではないという事になります。

この戦いに私が選抜した研究者が敗れ去った場合

あいつらは再び空を目指します。

そうなったら 私は新しい日本の頭脳を探すのです。

いつか 勝てるその日まで という事になります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

