スポンサーサイト


月は地球を楕円に回転してるっち初めて知ったね~

商工会議所の2Fで何かあるから来いっっち言われてたので行ってきました

皆既日食はスゴイ イイゾってことを伝える為の話だったんだけど

単純なので 皆既日食が楽しみになりましたよ。

何を今更という方多数かもしれないけど 

今日までは日食のその日その時間に

ワイワイしながらパーッと盛り上がれたらいいなと思ってたし

今もそれが1番ではあるんだけど

皆既日食それ自体にあまり興味持てなかった感じだったのが 

今は楽しみになっちまいました。

その帰りのことなんだけど

男の子がスーパーの袋に卵を2パック持って歩いていました。

4時くらいからのタイムサービスで買ったんだなぁ~と思い

お使いご苦労さん

なんて勝手に思ってたら

もう一方の手に カーネーションを2輪持ってました。

母の日なのは知ってたけど 今時 カーネーションかぁよって思う

自分が何かアレだなぁーと感じたわけです。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

