スポンサーサイト


仁義なき下ネタ。

昨日のジャンベは

久し振りに かなりの下ネタトーク満載でした。

来月 結婚を控えてる Y川氏が同窓3人でご来店だったんですが

隣の客はよく喰う客(狙った獲物にせまり来る)ってな感じの女子で

完全に飲み込まれてましたね。

特にD吾氏は新しい扉を開いた感じになってた気がします。


イ○マ○オについて ひとしきり 議論した後 

やたらと12時を気にしたこの女子は帰っていかれました。


ちなみにこの女子は ジャンベで長年勤めてくれたツトムのことを 

S川と呼ぶ方(子供4人)です。

写真は控えさせてもらいます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

