スポンサーサイト


探し物はなんですか?

この前 ジャンベ終わって
いつもの タクシーの兄さんが 電話つながらなかったので
ふらふら歩きながら
タクシーを拾ったら

『夢タクシーメリーゴーランド号』でした。

次の日目が覚めたとき アレは夢だったのかと・・
しかし
ちゃっかり 写真とってマシタ。

酔ってたので イマイチ 感動が伝わらない写真かもしれないけど

かなり ファンシーな車内でした。

CIMG1136_+1.jpg

ふわふわな 敷物?

CIMG1139_+1.jpg

タクシーなのに 土禁ってどうゆうことかな?


CIMG1140_+1.jpg


お花 ステッカー ぬいぐるみ 何でもありです。


CIMG1138_+!.jpg

車内をこんなにして いいんすかね~

このおやじさん 還暦越えてるんだって
(一応ちょーさした結果)
多分 ネバーランド 出身 です。

認めてもらえたら 連れてってもらえるかもね。
スポンサーサイト
コメント

気になる。

気になるなあ。このタクシー。

まずオノさんへのアポ取りです。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

