スポンサーサイト


開脚の向こう側

助産師

分娩台

妊婦さん

母親学級。

今日生まれてきて 初めて

分娩台で足を開きました。

見物客はあわせて20名ほどいたでしょうか。

分娩台は結構きつかったですね。

運動不足もあるんだろうけど

関節固くなってるから あのカエルがひっくり返ったみたいなスタイルで

仰向けになるのがちょっと厳しかった。

でもまぁ 少し我慢してると

慣れてきて

次に感じるのは心地よさっていうか結構大きな背もたれなので

安心感ってい言うのか ここ地いい眠気が来て

落ち着いた気持ちになっていく自分がいました。

照明っていうか

自然光とかが優しくこぼれてきてて

本当に心地いい部屋だなってイメージ。




助産師の人が面白かったし

母親学級。ほかの父親もたくさん参加していて楽しかったです。

もう一生分娩台に乗ることはないので 今日の感覚だけは覚えておこうかな。


まだ未婚の出産未定の女子諸君。

俺は今日、分娩済ませましたぞ。













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

