スポンサーサイト


ラブストーリーは突然に

ラブシーン。

それは、ドラマとか映画だとかで

素敵な何かが成就するときに行なわれる行為。

奄美では

人前でする行為ではないっていうか

しても良いとは思うが

見たらオイオイってなる。

そういう類の愛の形だ。

なので まぁ あまり人様の行為を見ることはないのですが

黒くて

野蛮だと見られている

しかし、噂では頭良いらしいよ

怒らすと恐いしね

の 

ナンバーワンのアイツが交差点で俺が見ていることも知らずに

キッスを繰り返してました。

しかも口にすぐイクのではなく

なんだろう

この前テレビで”おぎやはぎ”が言っていた

「おぎじらし」

をしていました。

そのテレビでは相当高等テクニックだと紹介されていた"おぎじらし”

知能の高い奴らは既に実践しているって事を知りました。

交差点でのキスシーンは

トレンディードラマを彷彿させますが、

あの日本が一番浮かれていた時代を

色々な消費がすごくて美味しいゴミが溢れていた時代が彼らにも最高だったのかもね。

今日も電線の上やらビルの屋根の上から下界を見下ろして

人間観察をしているのでしょう。

あまり好意をもたれないあいつらですが

ラブシーンは

どのラブシーンとも変わらず美しいものでしたよ。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

