スポンサーサイト


てばなし

少しずつ歳をとって

何かにつけて

手放しで喜ぶって事が減ってきたんです。


でも昨日は

仕事が早く終わったので

少し ウォーキングをしました。


運動不足なので

少し張り切らないとって感じながらダラダラと太ってますが、



そろそろ ウォーキング終了かという所で

自転車が横をすり抜けていったんですけど

なんと手放し運転でした。


立派な格好の社会人が自転車にまたがり

両手を広げ

自転車をこいでいました。

さすがに空を仰いではいませんでしたが


手放し運転は車を間をすり抜けグリーンストアーに到着寸前まで行なわれました。

少年の心を持った立派な社会人。

明日もお仕事頑張ってください。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

