

消されたライセンス

ある夜

友人が

視力検査が難しいという話をしていました。


って事を先日思い出して

更新何時だっけ?

と思い、免許証を拝見した所

期限切れの今より痩せた5年前の自分がいました。

更新期間はとっくに過ぎていて

今ではもう使うことのできないライセンス。

慌てて、警察署にでむいていくと

大丈夫です。と

なんか 6ヶ月までは何とか****大丈夫だというのです。

助かりました。

でも講習を受けて

係りの人のいう事にゃ~

まさのさん

大変残念です。もったいないですね。

今までの履歴が消える事になりますと・・

なるほど

それは残念ですね。????

教官!!

大丈夫です。

逆になんかスパイな気分ですよ。

自分の過去を消されるなんて。


自慢します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

