

仁義なきはないちもんめ

横浜ベイスターズの内川選手。

FAで広島と交渉。


いいね。広島はいい選手たちが羽ばたいていくだけのチームだった。

誰って言われれば 金本と新井しか浮かばんけど

っつっても

今じゃ阪神に欠かせない人達だからね。

横浜がキャンプに来てくれて

来年も再来年もそのさきずーっとキャンプに来るの前提で大ファンになる予定なので

内川選手がいなくなっるのは相当やばいことだと思うけど

移籍するなら

広島がいいなって勝手に思うわけです。

別に広島ファンって訳ではないんだけど

広島だって補強したらいいよ

いい選手そろえて、江夏監督に迎えたらいいよって思うわけ。

江夏が監督で、東尾と江本、福本豊 愛甲猛あたりのコーチ陣で

「広島死闘編」できると思うな

めっちゃ 戦うチーム。

ある種 裏切るよ~みたいなね。

3塁コーチャーに鳩山由紀夫とかむかえて

ぶれるコーチングするとかね。

キャンプは徳之島でとか言ってくれるかもしれないしね。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

