

OH!エマニエル。

歯があった。

ユーチューブ。

ツカサのミクシーでみた高田渡から

どういった経路でソコへ行ったのかは解らないけど

柳屋クインテットの私の青空に行き着いてました。

そして、柳屋は関根勤司会の仕切りでトークしてるんだけど

キレイな前歯があったんです。

あの人の口元からこぼれてたんです。

真っ白なキレイな歯が・・

若く、張りがあり、力強いその人は

おとといの晩、買い物袋をぶら下げて、屋仁川の中心部へ向って歩いていくのを

声もかけずに見送りました。

働いているんですね。

嬉しいです。


また一緒に飲みましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

