スポンサーサイト


見舞い袋の行方

ウチの店は

パチンコ屋さんが目の前にあります

だから、 タバコを買いに来るお客さんは

パチンコ屋さんのお客さんが多いわけです。

今日も

50代後半くらいのおねぇ~さんが

言う事にゃ~

1円パチンコは3千円って決めたらソコで終わらんと

頑張っても元が取れないってことです。

まぁ 元は取れはするんでしょうが、ダルイゼってことです。

タバコの代金を支払いながら 

もらったのか 今から渡すのか

見舞い袋をこっちのカバンからソッチのカバンへ

持っている2つのカバンのこっちからそっちへ移動させていました。

移動を終えると

つっこんでも2千円から3千円だね。ともう一度言って出て行きました。

このおねぇ~さんが

もう3千円つっこんだ後なのは目に見えてわかりました。

あの 見舞い袋が 

今日のこれからの時間銀色の玉に変わり、

こっちからそっちへ行っていた袋が

くちゃくちゃの紙くずになり

後悔に変わらない事を祈っていますが、




この見舞い袋には、更なる現金になる可能性がある!! 



あの おねぇ~さんはその事を知っています。

その誘惑はパチンコをする人に宿っていて

かなりの支配力を持っていることを僕は、知っています。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

