スポンサーサイト


夏なんです。

夏は忙しいですね。

色々楽しくて、かなりの駆け足で過ぎていこうとしています。

先日までは

農家の土屋さんが遊びに来てくれていたんだけど

ちょうどお盆まえで店が忙しく


結果、お米を取引してもらっている所には、全部連れて行きたかったけど出来ませんでした。


ちょっとばーで3晩中2晩飲むって言うハメになってしまったので

大丈夫かななんて思ったんですけど


濃い島びと発見していて楽しそうだったので

これもアリかなんて

でも、島のイメージがココだけってのもかなり偏ってしまうよね。

昼間は、あちらこちらへ出かけて、満喫してたっぽいので

良い夏の島の思い出が出来てたなら良いなぁと思うわけです。




福島土産で貰ったそば焼酎があるので

封を切る日は、発表いたします。時間ある人は一緒に飲みましょうぜ。

ってこれ書いてる最中に 荷物が届きました。

土屋さんからの日本酒と野菜たちです。

良い酔っ払いになれる酒だという事なので、封切の日は良い酔っ払いになりやしょうぜ。

あと、福島の魚肉ソーセージ!!名前がなんとホモソーセージ????

生でかぶりつくのにはかなりの抵抗を感じずにはいられないネーミング。

アナどれない。福島。


そろそろ土屋さんのお米は、なくなりそうですが、

今年は天気が良かったので

旨いお米が出来そうだと言う事なので

10月の新米が楽しみです。

食ったことある人もそうでない方も

新米が届いたらぜひおためしください。

期待は裏切らない人達ですよ。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

