スポンサーサイト


夏っぽい酒入荷しました。

西古見に行って来ました。

遠いね。

いや~遠い。

今日から『ちょっとバー』を開店するにあたって

オバに挨拶いれとかなければって気持ちが前からあったので

張り切って西古見までいってきました。

おばが亡くなってもうすぐ1年になります。

ヤキトリを焼いていた「しほおば」です。

オバがずーっと守ってきた店を自分らで開店する事をどうしても報告しときたかったんです。

保健所への申請も終え

今日から ちょっとばーまさの

開始しますって報告してきました。

お墓は松のすき間から 海が見えるとてもいい景色。

生きている時はいつも

僕に小言ばかり言っていたオバなので

きっと 何か言っていたのかもしれないけど

全く聞こてこなかったので 目の前の海で泳ぎました。

中々海に入らない嫁と確実に

泳げない愛犬をボートに乗せてと海につかり

帰り際にもう一度オバに挨拶して西古見を後にしました。

スッキリした感じを自分の中に感じてなんだかありがとうって気持ちです。



『ちょっとバーまさの』

店名もこれに決まりました。

今日からよろしくお願いします。


昨日すでに、誰もいない 開店前日のちょっとバーに

70代の不審者が出現したと言う噂がありますが

それはなんのなんの正一兄貴なので皆さんご心配なく・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

