

風の抜ける道

小学生の時からって言えばもう30年来の友人が

いつものように

集金の合間 暇をつぶす為に

店にやってきました。

彼は完璧な一人っ子なので

空気を読めないってところが

あったんだけど

妻を持ち親になり

最近はいいほうに変わってしまった男です。

その彼が

チャック全開現れたのです。 

チャック全開で原付バイクにまたがって

市内を滑走する姿を想像してみましょう。

風が通り抜ける道を作ってやると

風がすり抜けるたびに大きく開いたチャックはその中身を隠蔽はしない

開かれた性児

股間が蒸れることもないので 誰にも迷惑掛けないならチャック全開でかけぬける行為は

推進してもいいのかもしれませんね。





ダメか。

全開で集金に言った先で奥様達が

「あら、私に何か言わそうとしてるのかしら。いやらしいわ~。でもちょっと久しぶりのときめきだわ。」

なんて事から

とんでもない事態になってしまう可能性があるので

男子諸君

夏のお暑さで股間が蒸れてしまうのは良くないことですが

自分の意思以外の形で 自分自身を披露するのも納得できないと思いますので

外出時の社会の窓には注意を怠らない21世紀の男を目指しましょう。 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

