スポンサーサイト


お仕事ご苦労様です

まさる サンタ
当店は癒しがテーマのクリスマスイブ。

「サンタも大変なんだって」 つって

1っぷく ふかしていかれました。

彼は 大人の男子向きのサンタらしく 
この日用意したメリー系のプレゼントはもう無くなってしまったとの事。

世の中にはまだまだ 「自分を待ってる人がイルんだ」っつって
友達の明石家サンタに何度もテレフォン入れてました。
が、
全然繋がらなくて かなりご立腹のご様子。かなりのタバコと酒をたしなんで帰っていかれました。

当然帰りのソリは代行です。
スポンサーサイト
コメント

1/3 NHK BS-2 16:25 あたりから、詩のボクシング あります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

