

こすっていいのはスクラッチだけなのか?

ストレスって不思議だね。

なくなるとそれで幸せかっていうと

場合によっては違うってことを知ったよ。

毎日時間を選ばず

ラジオを合わせてくれって顔を見ればそればかり

階段を下りてくる音がしたら

また何を言ってくるんだろうって考えて

ストレスに感じていた。

父が死んで22日。もう足音はしない。

余計な仕事も増やさない。

店の酒もタバコも販売した分しか減っていかない。

夢には出てきたよ。

理由は知らないけど銀行を襲ってた。

俺と2人でね。

家族やら親戚たちも来ていたよ。何故かみんな笑ってた。

変だね。

夢での結末は覚えてないけど

この前宝くじ売場でスクラッチを3枚買ったら

5000円当たった。

夢で襲った銀行から

盗ったやつかもしれないね。

でもその金もとっくに使い切ったし

そろそろ

次の銀行いかなきゃね。

あと77日したら父親になる予定だからね。

娘が出来るんだぜ。

金が必要だろ。







| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

