

ラブストーリーは突然に

ラブシーン。

それは、ドラマとか映画だとかで

素敵な何かが成就するときに行なわれる行為。

奄美では

人前でする行為ではないっていうか

しても良いとは思うが

見たらオイオイってなる。

そういう類の愛の形だ。

なので まぁ あまり人様の行為を見ることはないのですが

黒くて

野蛮だと見られている

しかし、噂では頭良いらしいよ

怒らすと恐いしね

の 

ナンバーワンのアイツが交差点で俺が見ていることも知らずに

キッスを繰り返してました。

しかも口にすぐイクのではなく

なんだろう

この前テレビで”おぎやはぎ”が言っていた

「おぎじらし」

をしていました。

そのテレビでは相当高等テクニックだと紹介されていた"おぎじらし”

知能の高い奴らは既に実践しているって事を知りました。

交差点でのキスシーンは

トレンディードラマを彷彿させますが、

あの日本が一番浮かれていた時代を

色々な消費がすごくて美味しいゴミが溢れていた時代が彼らにも最高だったのかもね。

今日も電線の上やらビルの屋根の上から下界を見下ろして

人間観察をしているのでしょう。

あまり好意をもたれないあいつらですが

ラブシーンは

どのラブシーンとも変わらず美しいものでしたよ。







てばなし

少しずつ歳をとって

何かにつけて

手放しで喜ぶって事が減ってきたんです。


でも昨日は

仕事が早く終わったので

少し ウォーキングをしました。


運動不足なので

少し張り切らないとって感じながらダラダラと太ってますが、



そろそろ ウォーキング終了かという所で

自転車が横をすり抜けていったんですけど

なんと手放し運転でした。


立派な格好の社会人が自転車にまたがり

両手を広げ

自転車をこいでいました。

さすがに空を仰いではいませんでしたが


手放し運転は車を間をすり抜けグリーンストアーに到着寸前まで行なわれました。

少年の心を持った立派な社会人。

明日もお仕事頑張ってください。

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

