

仁義なきはないちもんめ

横浜ベイスターズの内川選手。

FAで広島と交渉。


いいね。広島はいい選手たちが羽ばたいていくだけのチームだった。

誰って言われれば 金本と新井しか浮かばんけど

っつっても

今じゃ阪神に欠かせない人達だからね。

横浜がキャンプに来てくれて

来年も再来年もそのさきずーっとキャンプに来るの前提で大ファンになる予定なので

内川選手がいなくなっるのは相当やばいことだと思うけど

移籍するなら

広島がいいなって勝手に思うわけです。

別に広島ファンって訳ではないんだけど

広島だって補強したらいいよ

いい選手そろえて、江夏監督に迎えたらいいよって思うわけ。

江夏が監督で、東尾と江本、福本豊 愛甲猛あたりのコーチ陣で

「広島死闘編」できると思うな

めっちゃ 戦うチーム。

ある種 裏切るよ~みたいなね。

3塁コーチャーに鳩山由紀夫とかむかえて

ぶれるコーチングするとかね。

キャンプは徳之島でとか言ってくれるかもしれないしね。











なんか投げやりな言い方なのにしっくり来る「打ちっぱなし。」

ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。

まず、打ちっぱなし ってどういうこと?っていう疑問が湧くのだけど



弁当をチンしての チンと同じ感じの雰囲気だと思います。

その打ちっぱなしなんですが

結論から言えば滅茶苦茶楽し。です。

ズブのロッカの素人なのですが

昔友人に習ったグリップの持ち方を思い出して、

打ちっぱなしていると

才能の片鱗が顔を出してしまいました。


昔、スナックのチーフしていた頃、

(この昔スナックのチーフって部分は多くの人が持っている過去だったりしますね)

スナックのコンペでカントリークラブのコースを18ホール回った事はあるのですが

その時の野スコアが140!!

大体ダブルスコアだったって事でしょうか。

その頃より体力は落ち胴回りは倍化し、ある程度の夢はあきらめた現在の方が

打ちっぱなしに関してはささやかな追い風が吹き始めた気がしてます。

煩悩が減ってしまったって事なのでしょうか

この球をかっこよく飛ばしてやろうって気が昔よりなくなってしまった結果

打ちっぱなしに関してはいい傾向になっているのだとしたら

これは大変危険なことです。

男として大変危険な状態に今あるのかもしれません。

男として生まれたからには煩悩は膨らみ持ち続けるべきだと思うからです。

次回 打ちっぱなしに行く時は

煩悩を取り戻し 打球の行方は球に聞いて的な状態な男でありたいと思い始めました。


終わり。



| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

