

復活 マジか

立ち飲みコーナー

少しずつ

模様変え中です。

おばが愛してやまなかった場所。

手を入れて生き返らせることにしました。

今日は

天下の丸親でペンキを買って来たので

きれいに塗りたぐりたいと思います。

最終的な構想は固まっているんだけど

とりあえず

焼き鳥を焼いていた厨房が復活します。

ヤキトリの販売はいたしませんが

何やら

学生相手に何か売りつけることは出来ないかと模索中です。

松坂屋さんや

イカ焼き屋さんが近くにあるので

決してかぶらない

モノを探して売りつけようと思っています。

思いつき次第どんどん紹介していきたいと思っています。

そして大人たちには

屋外で生ビールをガンガン飲ませて

なんだか楽しいいオーラが出てるかんじの場所になればいいと思っています。

勝手に楽しみです


そう言えば

この前 ジャンベで上原恒己が女の人といい感じだったね。

最近ジャンベでいい空気が流れているね。

恋をお探しの方は

とりあえず ジャングベースへちょいと行ってみてもいいかもね。

へパリーゼも2倍使用。

2泊3日で鹿児島行って来ました。

仲井戸麗市のライブ見てきたんだけど

10月で

60だと。

粋でカッコイイって言葉は死語なのかもしれないけど

そういう風に思いました。

めちゃくちゃカッコいいギター。

あ-いう風に弾けたら最高に楽しいだろうなぁ~

また必ず見に行きます。

と嫁が言っておりました。

後は飲んだくれたのは言うまでもありません。





WAR KING 

昨晩は

トリオで

ゲォまでの徒歩大会。

俺の専属看護師と顧問薬剤師と3人で

遥かなるゲォを目指しました。

平田町の看護師と何故か行き先の逆方向の真名津町でおちあい

薬剤師の家が近かったもので

テレフォンすると

今はパチンコしてるが自分も参加するというので

準備次第テレフォンもらうって事になったので 

先に歩き出しました。

安勝辺りで 早速テレフォンが届いたので

そこで待っているから

って伝えると

Tシャツ半ジャーの彼がまるでヤングっぽいランニングスタイルかけつけました。

男の匂いを振りまきながら

トリオは遥かなるゲォを目指しました。

ますは伊津部町の方から 和光トンネルへ突入。

このトンネルは日頃の運動が行き届いてない3人には果てなしく

やっとこのトンネルを抜けたら

そこにあるはずのゲォはなく

ダラダラとした新興住宅地。

朝日のあたる キレイな家の立ち並ぶ町は

いつもの意味のない話と噂が飛び交っていて

明日はお前とどこへ行こうって久しぶりのホリデーだからなんて幸せな話聞こえてきそうな町。

そこから海が見える方へ歩き続けたら

遂にゲォ に到着。

そこでDVDを返却して

今度は家を目指します。

道なりに歩いて

ヤギジマ トンネル辺りで遂に眠たくなってしまいました。

そこからは何を話しながら歩いたのかあまり記憶はないけど

ツタヤにて

ドリンクをグビグビ飲んだ時のあの看護士の顔は素晴らしかった。

久しぶりの 心地いい疲労感を

そのスポーツドリンクが潤していく様は今夜は歩いてきてヨカッタ~

なんて思わしてくれる姿でした。

その後もダラダラ家路へつくんだけど

もうあまり覚えてないっすね。

次があるのかはわかりませんが

もし我々を確認できたら声かけてください。

もれなく向井薬局から素晴らしいプレゼントがあります。

大都会

精米所にいたら

何やら

あぶっている声がするので

外に出て

わが町見回してみると

確かに 男が一人

鹿児島県警と言い合っている。

かなり泥酔な男の発言内容は聞き取れず

おまわりさんは

冷静を装っているのか

声を荒げてはいなかった。

見ていた町民に 何かあったの?

って聞くと 「知らん。ただの酔っ払いでしょ。」って言って

帰宅していきました。

バトンを受けたのでココからは自分が見ていなくてはと思い

見ていたら

男はあいも変わらず 「****:::\\・・」

多分 近くの居酒屋さんに迷惑行為をしたので

警察を呼ばれたんだね。

もうすぐ 警官がゾロゾロ現れて パトカーで護送だな

なんて思っていたら

中々現れず このおまわりさん周りの人から敬遠されてんのかな

もしかして 唯一この町を憂いでこの町のために動いている警察官だから

仲間に無視されているのかと不安になったわけです。

あまりにも埒が明かないので仕事もあるし

もうほうっておいて 仕事に戻りました。

男はいまだ おらび続けていてだけど この町の人々はもうすでにその行為に飽きていて

注目なんかしていない。

大声で何かを言っている酔っ払ったおっさんと

仲間に無視されている警察官。

この町でサプライズ的に行なわれた活劇だったのです。

僕たちの町ではあまりにも見慣れた光景の為

誰も足も止めず

なぜか2人が浮いてしまったのです。

この町でのこのような行為は誰も気に留めてくれません。

家かえって早く寝るといいと思います。


その後男の人は

パトカーが連れて行って

この活劇はエンディングを迎えました。



傘がない

昨日は寝苦しいって言うか
3時ごろ雨が降り始めてやっと
涼しい風が入ってきて
多分寝付きました。

スズメがチュンチュンいってるので

高原か?とマイナスイオンでてんじゃね~の

って思うくらいチュンチュン言ってるので 

久しぶりに1発で起きました。

飲みすぎと

睡眠不足ぎみの倦怠感をまとった日々が続いていたんだけど

こんな良い気分の朝は久しぶりで

小雨の中

気前ある感じで出勤できました。


カー君 まいちゃん 結婚オメデトウございます

海でのパーティーは最高ですね。

完全に飲みすぎてしまい

多方面にご迷惑をかけたいた場合

本当にすいません。

バス移動でテンションがマックスになってしまったのです。

バス移動はやばいね。

血が湧き上がってきたんで 自分じゃ どうしようもなかった。

バス貸切で市内観光しながら飲みたいね。

アチこちでいろんな人を拾いながら

最終的に大浜行くみたいなやつ

もしくは 太郎の別宅まで行くってなやつ

バスかりるのっていくらぐらいかかるのかな?

この夏じゅうにバスツアー開催したいです。

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

