

ショーンペンを見ながら

麦焼酎。

いいちこ しか飲んだこと無くて

麦焼酎=下町のナポレオン

だから 特別スキじゃないし 何も無ければ全然いいちこでいけますよ。

ってぐらいの

興味しかない。焼酎。


でも そこは ふかさたろう。

彼は、麦なんて下町のナポレオンだろ!!

っていう私の脳みそをひっくり返しにきたのです。

6時過ぎに麦焼酎3本抱えて颯爽とご来店。

兄ム~チョ ツカサ。 弟ム~チョ たろう。 奥山夫妻は結婚記念日。

皆さんで味比べしました。

満足のお味。

3種類とも美味しかった。

その内1っ本はプレミアムだという事で

夕方までの麦焼酎に対する思いは夕方までが過去と呼ぶならすでに過去。

私のこれからの人生において 

「焼酎何ある?」「麦あるよ。」「マジ?じゃ~麦で。」

って事がありうるって事になります。

これまで軽く見てきた麦焼酎に対してすまないと思っているときちんと詫び

これからはよろしくお願いしますと言いたいのです。


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

