

夜分にすいませんであってるよや

ゆ~きゃん&りょうの

 「夜分にすいません」 聞きました。

ガリンの曲やら

ジャンベでの話とか ラジオから聞こえてきて

みんな いろんな事を思ってるんじゃや~

っち思ったらなんだかとても嬉しかった。

ゆ~きゃん りょう ありがとう。



あ~楽しかったな~

なんて ジャンベを離れて はじめて 

振り返ったんだけど

ちょうど車の運転中だったので 一人の世界に入りやすく

いろんな事 思い出したんだけど

全ての詳細がハッキリしない事に 気付かされ

ほわ~んとした 楽しかったな~って事でまとまりました。

でも今回 ゆ~きゃんとりょうが話してくれてた事で思出だしたのは

初めて今のジャンベ社長のツトムがバイトに入った時に言った

「味・雰囲気 どこに負けてもイイ

だけど 酒の濃さだけはどこにも負けるな。」です。

10年と3ヶ月

コレだけはやれたんじゃないかと思ってます。

この事が良いことなのか そうでないのかは分かりませんが

最終的にはプライドでした。

まぁそんなやり方でよく

お客さんがついてきてくれたと 

振り返ったら自分のテンションだけで

かなり無茶振りして来た気がします。

マジ ありがとう。

そして無茶振りした人ゴメン。















ダイエットを遂行する為には何より電話に出ない事だ。

今週はスゴイですな。

今夜は山崎マサヨシ

金曜がマーレーズ

土曜日がDJお兄ちゃん+ガーリックボーイズ

そして ムーミン

カタカナ表記で良いのかわからんけどムーミン。


全部に行きたいんだが 行けそうも無いので

土曜日だけ 行こうかなと

日曜は

前座なので、行くと言うよりは参加です。

今夜はその練習です。

なぜか マヤスコにて。

前座の出演は最初 上原キョウジ氏との出演依頼だったけど

キョウジが嫌だ 出張行くなんて戯言を言うので

クビにして

市来と静香さんという 頼もしい方々と出る事になりました。

どっちに乗っても楽しいのは違いはないんだけど

小船から大船に乗り換えた感じです。

まぁ~どっちも 船底に俺が穴が開けてますけどね


あと うちの妹が新妻になりました。

見かけたら オカイチさん なんて声をかけてください。






ダイエット日記

昨晩 ダイエット開始しました。

疲れて

ツトムのデビューに行ききらんかったけど


ただ 歩いただけなんだけど

コースは

予定では 朝戸トンネル行ってヤギジマトンネルまでだったんですが

向井薬局前で尋常じゃない腹痛って言うか

便意。

ミドリ薬品に入ったけど トイレ見つけられず

ギリギリの状態で タイヨ~にて放便。やばかった

それがトンネルまで行かなかった理由ではないけど

エブリワンを回って岡村学邸を回ってヤギジマを目指しました。

順調にツタヤを過ぎてロータリー公園を歩きながら

佐大熊に住んでた頃ジャンベ出勤のとき歩いてたなぁ~

なんて懐かしんでたら

便意。

ヤギジマまで 歩くはずが 佐大熊に住んでる人しか通らない橋があるのでそこをUターン。

どこにトイレがあるのか考えながら

海沿いの橋を歩いてたんだけど

距離的には近いけど 行けないツタヤの看板。ここで大波。

1回目の波が過ぎて

あ~エブリワンがあった。あそこまで大人だから我慢できると自分を信じ歩き続けました。

小波が寄せては返し

最悪どうしようなんて事も頭をよぎっていたら ありました。

うどん浜公園。

ありがとうここにあって。

放便。

それから家路につきました。

記念すべきダイエット初日。

ほとんどが頭の中 便意だけでしたが

楽しかったです。

今日は結婚式に出るから 早速 歩けないけどね。

明日には朝戸 ヤギジマ間を見事 便意無しでを歩ききってみようかなと考えるわけです。


いままでは ジャンベで過ごしていたこの時間に自由に過ごせる事に新鮮に感じました。


ずっと自由だったか?。



ジャンベは3rdシーズン 僕はダイエットスタートです。

今夜から

ダイエット開始です。

っち言っても

太りすぎなんでとりあえず ウォーキングからだな

どこかで見つけたら

オイ!頑張れ!

などど声かけをよろしくお願いします。

膝がやばそうなので

歩くのと自転車 プールもありか?

誰か腹回りをシェイプせんとノッカリが凄すぎてかなりのワンダフルポニョポニョ。

 楽しい腹筋っちないのかいや~

禁酒は無理そうなんだけど 

飲酒回数は確実に減るし。


暮らしは断然健全になるわけなので 

とりあえず今夜 歩いてみます。

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

