

恋はストリッパー

この前

全裸の男が公園で体操をしていました。

ベンチの背もたれに手を添えて

足を前後にブラブラ揺らしてるというよりは

太ももの前や後ろの筋肉に話しかけるかのように

膝を曲げては止め足を後方に伸ばしては止め

かなり

きちっとした体操?準備運動のようにも見えました。

どこかで聞いた話だなと思いしばらく鑑賞してたら(大声は上げてなかったんですけど)

ラジオもやってる有名な社長の下、長らく就労している屋仁川の女王(國分智美)

のご自宅への階段を上り始めたので

おい、チョット あれ?どうしようか

とおもい とりあえず カメラをかまえました。

酔って慌ててた普段あまり使用しないカメラが撮りおえた写真は

遂に『ビッグフット』発見みたいな写真になって逆にリアルな感じになりました。

CIMG1786_convert_20090624144450.jpg

こんな感じで階段のほうへ歩いていったので

とりあえず女王に電話して 階段を見に行ったら(女王到着)

1Fの踊り場で全裸でドーンってな感じで 体で大という字を作り

床に張り付いてました。

よし。ここは天下の鹿児島県警を呼ぼうという事になって

女王が電話。が、

待てど暮らせど来ない。朝方6時過ぎ。車が混んでいるワケなどなく

何をしてたのかやっと現れたかと思うと通報した我々には見向きもせずに

3人で来たのに1人を残して

またパトカーはどこかへ走り去り 相当な時間がたってまた現れたパトカー

なんと大の男2人で青いビニールシートをとってきました。

そして 全裸の男をシートに包み連行していったわけです。

不思議な事がありました。何故通報した我々に何も聞かなかったのでしょう。

パトカーが到着してすぐに「ナントカさん」って話しかけたかのように思ったんですが

この全裸の人は常習なのか?でも屋仁川で働いてて

全裸の常習者なんて聞いた事もなかったので

この全裸マン 休みの日のおまわりさん

もしくはその家族とかだったのでは?って事にしときます

まぁ子供たちが起きて公園に来てもおかしくない時間だったので

そうならなかっただけでも良かったかな。

あと 全裸の男がいてそれを見つけた俺らがワイワイやってるさなか

何回も同じ車(クラウン)が巡回しておりました。

昇った階段の近くに止めてみたり 俺らの前を何度も通ってみたり

ただの野次馬ではないオーラ全開のクラウン。アレは一体何だったのでしょうか?

モチロン覆面パトカーなんかじゃありません。

そしてその行為はパトカーがやってくるまで続きました。

友達なら乗せていくだろうし何か見張ってる感じ。

勝手に想像が膨らんで

中々寝付けない朝でした。




解散後の占拠は不法侵入となります

10月で解散予定のジャンベ。

数えてみるとあと無理矢理やっても5回しか出来ないので

トンジャックナイトします。

6月21日9時スタートです。

7月8月9月10月とやっていこうかと思ってます。
不定期が売りだったんですけど
日程の予定も決まっております

 7月が26日・27日
 8月が29日・30日
 9月が20日・21日
10月が25日・26日 となっております。

毎月やっていくと最後は飽き飽きしてるかもしれませんが

張り切ってやっていこうかと思ってます。

このワガママにお付き合いください。

ハッとしてグーッド、ミュージック

ハシケン&ハマケンとウクレレナイトとWブッキング。

とはいっても

ハシケンはアシビ ウクレレはジャンベ

ブッキングではないんだけどね

まぁ ゆるい感じで行こうって決めてたウクレレな夜はその雰囲気に負けないくらいの

ユルユルな空気。

出演者の半分がハシケン会場にいて今日はよろしくお願いします。

アトデナァ~っチウ事で 開始時間も不明でした。

それでも皆さん 集合するときは 一気に登場。わかってらっしゃるというか素晴らしいです。

なので 考えているよりかなりいい時間にスタートできました。

告知もテキトーだったので集客見込み5人と見てたら

思いがけない忙しさで途中テンパッチャいましたけど

何事もなく あちらこちらで沢山のユ二ットが結成されていくのを見てると

世界の平和をもたらすのはこの楽器ではないかと

ハッとさせられました。

多分違うけど 


選手先生

日本代表がW杯出場が決定しました。

厳しい審判に苦しめられてましたけど

とにかく勝てて良かった。

マジで見ててイライラしてたけど

試合後 中村俊輔が 審判が難しかったと言うのを見て

この人大変だなぁと感心させられました。

難しいって言葉で

大人ブリを発揮できてるもんな

ずっと年上の自分がテレビの前で憤慨してるっちいうのに

でも

インタビューでムチャクチャ言う選手にぶちまけて欲しかった

世界中のメディアが取り上げるくらい汚い言葉で審判を罵って

それが国際的に問題になって

何試合か出場低止とかなってもうW杯の出場は決まってるから関係ないし

ヒールっぽい感じの日本代表選手みたかったなぁ~

言ってくれそうな人って想像してみたら

岡田監督くらいしか思いつかんけど

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

