

探し物はなんですか?

この前 ジャンベ終わって
いつもの タクシーの兄さんが 電話つながらなかったので
ふらふら歩きながら
タクシーを拾ったら

『夢タクシーメリーゴーランド号』でした。

次の日目が覚めたとき アレは夢だったのかと・・
しかし
ちゃっかり 写真とってマシタ。

酔ってたので イマイチ 感動が伝わらない写真かもしれないけど

かなり ファンシーな車内でした。

CIMG1136_+1.jpg

ふわふわな 敷物?

CIMG1139_+1.jpg

タクシーなのに 土禁ってどうゆうことかな?


CIMG1140_+1.jpg


お花 ステッカー ぬいぐるみ 何でもありです。


CIMG1138_+!.jpg

車内をこんなにして いいんすかね~

このおやじさん 還暦越えてるんだって
(一応ちょーさした結果)
多分 ネバーランド 出身 です。

認めてもらえたら 連れてってもらえるかもね。

無限アートの巨匠

あきひろ&つかさ どぇ~す。

僕らの歌を聞いてください。



CIMG1094.jpg

それではいきま~す

CIMG1099.jpg


ロ~レン ロ~レン ロ~レン ロ~ライズ!!

CIMG1096.jpg

考える人(21世紀バージョン):アキヒロ作


CIMG1106.jpg


アーティストとして 今 絶頂を向かえようとしてる あきひろさん。

アキヒロの作り出す この無限の世界 

不定期ですけど、年間を通してジャングルベースで見る事ができますよ。



ミマンガミイジョウビト

をぉき兄貴が

何だか 独り言を言い始めたと思ったら

いきなり 分身を出しました。

2人しかワカラナイ

言語ですごく楽しそう。

人と何か違うなとは思っていたけど

まさか もう一人の自分を 具体化させて 他人に見せる事ができるなんて

もう あなたは 人以上神未満ではなく 

ミマン神異常人(みまんがみいじょうびと)なのかもしれんない




CIMG1085.jpg

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

