

トンジャックナイト 

どうやら 仲良し。

008.jpg


拓郎とは何やら 

多分 7インチ持ってるだぁーみたいな話から始まってたような

素人は何の話かワカラナイビリー

006.jpg

bebeです。

この日は真っ赤な衣装。

グラス片手にパーティーナイツってか

朝まで踊ろうぜ!!

005.jpg


どうやら仲良し

004.jpg

 男 :「マスターいつものやつ」 


007.jpg


かしこまりました。

こんな夜もあるさ

002.jpg
003.jpg


2ヶ月遅れのハロウィンパーティー

ちょっと盛り上がっちまいました。

それにしても うぉき兄には神が降臨してますね。

どこからが ずらか わかりません!!

お仕事ご苦労様です

まさる サンタ
当店は癒しがテーマのクリスマスイブ。

「サンタも大変なんだって」 つって

1っぷく ふかしていかれました。

彼は 大人の男子向きのサンタらしく 
この日用意したメリー系のプレゼントはもう無くなってしまったとの事。

世の中にはまだまだ 「自分を待ってる人がイルんだ」っつって
友達の明石家サンタに何度もテレフォン入れてました。
が、
全然繋がらなくて かなりご立腹のご様子。かなりのタバコと酒をたしなんで帰っていかれました。

当然帰りのソリは代行です。

張り込み中です。

いつも精米所のそばで

私を待ってる 平和の象徴です。

私を見つけたらいっせいに飛んできます。ついついリコライスをあげてして勝手に癒されてます。

どこからやってくるのかは知りませんが

お昼の時間は公園で猫に狙われたり、カラスと縄張りを争って 

夕方にはドコカヘ帰って行きます。

多分どこかに家があるんでしょう。

hato.jpg

明日は晴れるかな?

ふぅーふぅー

先日  自転車レースで私を軽~く抜き去った
ナイスミドル夫婦がジャンベを訪ねてきました。
2人とも 「黒ビール」をオーダー。
いかしてますね。

奥方のほうはこの日奄美FMに出演したらしくいつもより(結構緊張したみたいで)
 ちょっとテンション高めで 楽しい時間がすぐ過ぎて行きました。

てれささん

いつも仲の良い事で羨ましい限りです。

向かい風にロック

昨日は
サイクリング。

見事 ゴールはしました。
自分的には 情けない感じはぬぐえませんが
今日走った事が なんらか自分の中で変わってくれることを願ってます。

スタート前の感じです。
デブが2人。50.jpg


女:「気をつけてがんばって!!」
男:「まかせな!!君がいれば、イツでもオレは勝利者さ」
女:「うふふ・・」
男:「デヘへへ・・」
司


われらがMr.ヨウイチロウ
家族で参加するみたいです。
いつでも素晴らしい 見習いたい兄貴です。
youitirou.jpg

レース? 一応ゴールできたので今回はヨシとしときます。
ツカサは
スゴク早くなってました。当たり前のように本茶峠でも足なんかつかず登りきったみたい。
尊敬するね。

来年のこと言ったら笑われますが 次の挑戦は今日より頑張れたらなどと思います。

頑張りすぎた ツカサは 夜には こうなっちゃいました。アステカ 

産まれはアステカ地方

基本はマスクマン との事です。

漢の生き様 


オレッ きょうじ!!

オトコは決して他人にネック(弱み)を見せちゃーいけないんだぜ。

kyouji.jpg

オレを見ろ

寝ていても決してネックはミセネーぞ。

っーか ネックっていう部分が無くなっちまった。

ゴチソウ様が聞こえない。

先日 グッドフィッシング倶楽部の発足記念パーティーらしきものがジャンベでありました

貸切で フリードリンク セルフサービス しかも ふるまいフィッシュ。

魚の事はかなり疎いので なんだったか忘れましたけど 高級魚 も 食べる事ができました。

グットフィッシングの方々は魚の話で盛り上がり

この二人は 黄金伝説(大食い)に挑戦しました


まさる


2キロの鳥のもも肉+沢山の野菜たち そしてうどん4玉。もちろんふるまいフィッシュも・・

世界をを目指す2人 伝説の始まりか?

ゴチソウ様が聞こえない!!

早くもリスタートって事で

どうやら下手こいたらしく
ブログの写真が消えてます。

しょうがないのでこれまでの写真をここで貼り付けたいと思います。
帰ってきたウルトラマンエージです。

ウルトラエージ


みっこちゃん 誕生日です。

みっこ

サタデーナイトフィーバーです。

サタデーナイト

サタデーナイト 

この日は土曜日なのにおヒマンマンマンション。
天才が一人ずつやってきて 同じシートを選んで座りました。
後から来たのがひょういき兄貴。
「この椅子あったかーい」って
あのねそれはね ついさっきまで あの子が座ってたからだよ。



昨日はみっこの誕生日でした。

みっこバースデー

久しぶりに
らしいジャンベです。
みんな勝手にシャベリマクッテ
きょうじが寝て

なんかトンジャックしたくなったので 今月はやろうかと思ったね。

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

