

復活 マジか

立ち飲みコーナー

少しずつ

模様変え中です。

おばが愛してやまなかった場所。

手を入れて生き返らせることにしました。

今日は

天下の丸親でペンキを買って来たので

きれいに塗りたぐりたいと思います。

最終的な構想は固まっているんだけど

とりあえず

焼き鳥を焼いていた厨房が復活します。

ヤキトリの販売はいたしませんが

何やら

学生相手に何か売りつけることは出来ないかと模索中です。

松坂屋さんや

イカ焼き屋さんが近くにあるので

決してかぶらない

モノを探して売りつけようと思っています。

思いつき次第どんどん紹介していきたいと思っています。

そして大人たちには

屋外で生ビールをガンガン飲ませて

なんだか楽しいいオーラが出てるかんじの場所になればいいと思っています。

勝手に楽しみです


そう言えば

この前 ジャンベで上原恒己が女の人といい感じだったね。

最近ジャンベでいい空気が流れているね。

恋をお探しの方は

とりあえず ジャングベースへちょいと行ってみてもいいかもね。
コメント

ごちそうさま。

久しぶりに若い娘との会話で・・・
テンションあがりました。
いつの間にか皆いなくなってて・・
俺もいなくなりたかったのだが・・
酔いが激しく・・無念の北区。

世の中そんなに旨い話はないんだね。

酔わずに話せる媚薬と催眠をかけてあげるから

2万円持って俺のところに来なさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

masano

Author:masano
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

